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Hitachi
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1.個人情報保護マネジメントシステムの確立及び継続的改善
当社は、役員及び従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に保護するための個人情報保護マネジメントシステムを確立し、これを実施し、維持し、及び継続的に改善します。
2.個人情報の取得・利用・提供
当社は、事業活動において、お客さまの情報をお預かりしていることを考慮し、それぞれの業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、個人情報の取得、利用、提供において所定の規則に従い、特定した利用目的の達成に必要な範囲で適切に取扱います。
3.法令・指針・規範の遵守
当社は、個人情報の取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令、所管省庁作成の個人情報保護ガイドライン及びその他の規範を遵守致します。また、当社の個人情報保護マネジメントシステムを、これらの法令及びその他の規範に適合させます。
4.安全対策の実施
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、情報セキュリティに関する諸規則に則り、個人情報へのアクセス管理、個人情報の持ち出し手段の制限等の安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等の予防及び是正に努めます。
5.個人情報に関する本人の権利尊重
当社は、個人情報に関する本人の権利を尊重し、本人から自己情報の開示、訂正もしくは削除、または利用若しくは提供の拒否を求められたときは、社会通念や慣行に照らし迅速にこれに応じます。
6.苦情及び相談への対応
当社は、本人からの個人情報に関する苦情及び相談に対し、対外窓口担当部署を設置し、迅速に対応致します。

制定年月日 2005年4月1日
最終改定年月日 2019年4月1日

日立チャネルソリューションズ株式会社
代表取締役 取締役社長  八木 鉄也