本文へジャンプ

Hitachi

日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社

自動機の稼働状況を常時監視し、障害発生時には迅速な対応をサポートします。

特長

常時監視によるアラートの早期発見

監視システムより自動機を常時監視することで、自動機からのアラートを早期発見し、遠隔から障害回復操作を実施します。

ガイドフォンからの問い合わせ通報への迅速なサポート

自動機に設置しているガイドフォンからの問い合わせへの対応や障害通報に対して、自動機の回復支援を行います。

お客さまの業務支援

監視業務を行うオペレータの派遣にも対応します。
カード・通帳の喪失受付対応などお客さまの業務を代行いたします。

仕様

監視業務

  • (1)自動機の稼働状況監視
    • ・自動機からのアラートの早期発見
  • (2)自動機備え付けガイドフォン対応
    • ・障害などATM利用客からの問い合わせ対応
    • ・稼働情報の収集により、予防保守を実施可能
  • (3)自動機故障時の回復支援
    • ・監視クライアントからの遠隔回復操作
    • ・自動機運用担当者への回復/立ち上げ操作支援
    • ・保守員、技術員の手配

仕様